僕はTask have Funを救いたい

おはようございます

 

まずこのまえの記事、とにかくフラフラしまくってて最後はブリタニカ頼りというくそ記事だったこと、深く謝罪いたします。

 

しかしながら流石ブリタニカ改め古谷完に触れると、アクセスの伸びが良いですね。

今後も「たよりケチャの方針でいきます。

 

「ジョッジョッジョジョッジョッジヨ冗談じゃないね」

と思ったそこの読者さん、

 

「どうでもいいや」

ってなるくらいまでプッシュしますのでその辺はご勘弁。

 

 

 

 

 本題

 

 

今自分が一番ハマってるアイドル

 

 

Task have Fun 

 

 

このグループ、この夏大注目を受け、人気がすごく伸びているグループです。

 

しかし!

この先がかなり危ない気がします!!!

 

なんでって聞かれても、理由は、ないです!!!

 

 

はい、

 

好きが高じて

好き好き

なったんで、ブログ書きたいなってだけです(日本語)

 

とにかく書きたいことも無いんでケチつけて「ここがまずい!!!」って言えば記事を書けると思ったわけであります。

 

僕も自分で言うのもなんですが、なかなか口達者ですし僕にケチがつけられないのなんて… 思い浮かばないですね。

 

さぁ辞書通りの見きり発車を観たところで今回もスタートです。

この「辞書」というワードを見た時点で「ブリタニカ」改め「古谷完」を想像したあなたはまさしく毒におかされています。毒者ですね。

 

 

 

 

問題について

まずこのグループの問題、それは

可愛いが過ぎる

ことについてです。

 

なんだよこいつ、またくそみたいな記事を書いてるのかと思ったそこのあなた。正解です。

 

もう尋常無き中毒性を持ってます。

大麻なんて優しいもんじゃない。

覚醒剤くらいです。

 

授業中もついつい視点が定まらなくなります。恋煩いです。

きみわずらい」じゃあないです。

 

 

このくだり

嗚呼、全部君のせい

です。一度ブリタニカを忘れてください。

まるで、地獄です。

 

 

可愛さがどれくらいかをインパクト重視で例えるならば

FF8の「オメガウェポン」にポーションを使うと行動しなくなり簡単に倒せることが18年目にして発覚する

くらいです。

まぁDQ派なんでよく分からないですけどね!

ハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!

 

 

今朝僕は、

「足りない!!!(熊澤)風花ちゃんが足りない!!!」 

ってうなされながら起きました。

その結果、授業中に「Showroom」のディレイ配信を見るあれです。はーい。

 

 

 

 

とまぁ、ケチをつけようと思えば思うほど、完璧なグループですね!!!!!

 

正直今回も終わる感じがしなかったので強制終了です。

 

ツッコミどころだらけの記事ですが、

3WDのサビばりのツッコミ

毒者の皆さんに期待してます。

 


f:id:pyou-to-ongaku:20170926164504j:imageオイッ!オイッ!

 

 

おしまい。