まねきケチャの新メンバーは広瀬すずなのか

お久しぶりです

ちょっと空きすぎました。

予定が無かったのに忙しかったんですよね。

そろそろ大学入試ということで、アイドルが勉強との両立することの凄さを改めて実感しました。

 

 

にしても空きすぎた

 

 

 

正直にいうと、暫く遠ざかってたせいで

ホットホット!


f:id:pyou-to-ongaku:20171122232815j:image

な話題も全くわからないんですが、わざわざこの記事書くために1ヶ月分くらいの「地下アイドル速報」を見ました。

なんか

「G◯Mさんの◯◯ちんさんが◯◯ちんした」

とか、

まねきケチャに、古谷ちんお気に入りのちんメンバーが加入した」

とかは幾つかあったんですけど、噛みごたえがないの内容でして困ったなあと泣いてます。

 

 

 

 

ところで、まねきケチャさんのちんメンバーの方の写真、少しだけ広瀬すずさんに似てるんじゃないかって今自分のなかで話題になってるんです。


f:id:pyou-to-ongaku:20171122234657j:image

 

しかしながらこのような、

広瀬すず似」

というフレーズや写真、多くの皆様が騙されになられたことでしょう。

 

そこで、このちんメンバーが「広瀬すず似」を公式に名乗っていいのか裁判を行うこととします。

 

 

Let's do it!!!!

 

選定基準

裁判を行う上で大きな基準を設けたいわけであります。

誰は広瀬すず似で良いのかそして、誰は詐欺罪にあたるのか、ここで私が明確な基準を定義することで、今まで皆さんが過ごしてきた

「98%広瀬すずに似てないのに、サムネ通りだったらワンチャンあるなぁ…

くそが。(ブラウザバック)」

といったなかなか最高に無駄な時間を削減できるといったわけでございます。

 

 

というかそもそも、僕そんなに広瀬すず好きじゃないんですよね。書いてから気付きましたけど。

ということで、、、

広瀬すずより好きな顔」

だったらこれも合格になります。

 

早速企画がぶれ始めてしまいましたが、ところで僕が好きなタイプの女の子といいますのは

・運動が出来る

・よく笑う

くらいしかないわけであり、具体的に最近ハマっていて知名度が高いかたで言えば

「ベビレの◯んち◯ん」

になります。



f:id:pyou-to-ongaku:20171123001011j:image

(レプロ所属ってとこがなんか興奮しますね)

 

 

 結局なかなかに曲がりくねってしまったわけですが、正直今頃にもなると読者の皆さんもそこまで「ちんメンバーが広瀬すずに似ているか」にそもそも興味があるのかどうかも分からなくなってきたしまいです。

 

 

正直にいうと、ここまで書くのに一時間半くらいかかって一気にやる気がなくなってきました。

 

 

 

ところで、そもそもまねきのメンバーってみんな顔というか雰囲気というかが似すぎてません???もろ「フル勃ちちんさんの好みですよねあれ。

 

あ、そういや最近「ちんさん」意外なところで見っけたんでそれで締め括りとさせていただきますね。

 

 

次回はちゃんと謝罪から入ります。許してください。

 今回はありえん糞記事なんですぐ消すかもしんないです。

 


f:id:pyou-to-ongaku:20171123004411j:image

 (ね?古谷ちんでしょ?😁)