神宿の「君がいて完成するパズル」見ちゃいました

株式会社神宿

「株式会社神宿」なんてあるんですね。

一番驚きました。今日で。

 

 

いや、嘘ですわ。今日一番驚いたのは、最近よくある

「Superme」

っていうシャツのことを

「スペルマ」

って読んでる人がいたことですわ。

 

 

 

 

身の回りのプチエピソードもこの辺にしておきますが、神宿の映画

「君がいて完成するパズル」

を見ました。

 

 

去年の神宿スワンっていう映画も僕は見た訳ですが、この映画「予告編と内容が笑っちゃうくらい違っていて面白い」っていう期待を裏切るタイプの映画でした。

「おいおい…これアクション映画だったのか… 予告編で誰も武器持ってなかったろ…」

っていう情景がいまにも思い出される、素晴らしい映画でした😁

 

 

今年の映画は

「MV風映画」

でした。いやぁ、これが良かったんですよ。

 

まさしくグループのタイプに合ってましたね。去年が違いすぎたってのもありますけどね!

 

にしても今年のは本当に良かったですよ。

舁夫

なら見た方がいい!!!!!!と思います!!

舁夫って打ったときに思ったんですけど、これ凄い打ちづらいじゃないですか。

SNS戦略的に良くないですね。

あっ、全く思ってないですよ。

そもそもSNS戦略って糞みたいに簡単なことしか言ってないですしね。

 

 

内容触れながらネタバレにならないようにするの難しい

 

ネタバレってめちゃくちゃキレる人いるじゃないですか。

キレられたらいやなんでね…

 

この映画、「5人のライブ前のそれぞれの過ごし方」って言うのがコンセプトなんですよね

 

なんで、それぞれのメンバーのシーンで僕が思った感想をそれぞれ示して終わりたいと思います。

1.羽島めい

蹴られたい!

2.一ノ瀬みか

際どい!

3.羽島みき

面白かったんだけど、映画館の雰囲気が皆笑う感じじゃなくてしんどかった!

4.小山ひな

感動した!

5.関口なほ

感動した!

 

 

そういや、神宿の単独のイベント行ったの恵比寿Liquidの「2周年」振りだわ!!!

 

 

そして、友人がひなぷぅのサイン当てました!!! 絶対に許さないです!!!

 


f:id:pyou-to-ongaku:20171126000331j:image

 

てか、今日当日にサイン書いたらしくて、

「急いで今バイクで運んでます!!!」

とかスタッフの方言ってたんですが

 

書いておいて置いとけば良かったと思います!!!

 

 

おしまい!!!